管理業務

管理業務

募集は締め切らせていただきました。
募集内容
業務内容 グループ全社のバックオフィス業務
応募資格 学歴不問。在学中の方は平成30年9月までに卒業見込の方。
求めるキャリア、
スキル
経理・財務・人事・総務・法務の職務経験が2年以上ある方。バックオフィス業務で有用な資格(例:簿記2級取得など)をお持ちの方は歓迎します。
雇用形態 契約社員。契約期間1年(更改は1年ごと)。試用期間あり。
正社員登用の可能性もあり。
勤務会社 株式会社ロッキング・オン・ホールディングス
勤務時間 10:00~18:00
給与 月額30万円(当社規定の残業代・諸手当を含む)
待遇 通勤交通費支給。各種社会保険完備。
休日・休暇 完全週休二日制。年末年始休暇、年次有給休暇、夏季休暇、慶弔休暇(結婚・妻の出産・忌引等)、子の看護休暇。
勤務開始 平成30年10月1日(火)
応募方法
エントリー
  1. 「マイナビ転職」上の「この求人に応募する」ボタンをクリックしてください。
    マイナビ転職
  2. クリック後、「プロフィール」「職務経歴」「資格・スキル」「自己PR・志望動機」「企業からの質問」にご回答ください。
  3. 全ての入力内容をご確認頂いた上、「応募する」をクリックしてください。
応募締切 平成30年7月8日(日)
選考
スケジュール
STEP 1
 ↓
マイナビからの応募データによる書類選考
※7月中に「マイナビ転職」上でご連絡いたします。書類選考を通過された方には、次回試験のご案内をお送りいたします。
STEP 2
 ↓
WEB適性検査
STEP 3
 ↓
コミュニケーションシートの提出、面接
STEP 4
内定
注意事項
※電話やEメールによるお問い合わせ、直接のご訪問は固くお断り申し上げます。
※応募データに不備がある場合は選考対象外となります。
※応募締切を過ぎた場合は選考対象外となります。
※選考スケジュールはあくまで予定であり、変更になる可能性もございます。
※頂いた個人情報は採用選考にのみ使用し、選考終了後は速やかに廃棄いたします。
※ご提出いただいた書類は返却いたしませんのでご了承下さい。