生きる

2007/05/31発売

初版発行日 2007/05/31 発売
ISBN 978-4-86052-065-6
著者名 北野武
定 価 1650円(税込)

「まだ生きられるってことに、なぜかジンときたんだよね」
ベストセラー・自叙伝シリーズ第6弾!
北野武 『生きる』

その巨大な「存在感」と唯一無比の「言葉」の力で、これまで圧倒的な支持をいただいてきたロッキング・オン刊行の北野武・自叙伝シリーズ。その最新第6弾の発売が決定いたしました。タイトルはズバリ――『生きる』。病いに負ける恐怖を生まれて初めて感じ、一度は死を意識したことを告白した「北野武、病気を語る」。母・サキの教えから軍団との付き合い方、そして自身の子供との接し方までを赤裸々に語った「北野武、教育を語る」。そして日本一のタレントが真の才能者に問われる条件を説く「北野武、才能を語る」などなど、北野武という巨大な表現者の核に迫るだけではなく、まさにそのタイトル通り「生きる」とはどういうことなのか?という究極の人生指南をも兼ね備えた珠玉の内容になっております。また本書の発売日から2日後の6月2日には、映画への愛を高らかに謳いあげた北野武監督最新作、『監督・ばんざい!』が公開。本シリーズを初回からお買い求めいただいている熱狂的「キタニスト」も、そしてこれから北野武の本質に触れたいと思っている「たけし入門者」も必ず楽しんで頂ける最新刊です。

取り扱いネット書店

Contact Us

ロッキング・オン・グループ各社に関するお問い合わせは、 こちらよりお送りください。