電気グルーヴのメロン牧場-花嫁は死神

2001/08/18発売

初版発行日 2001/08/18 発売
ISBN 978-4-947599-93-3
著者名 電気グルーヴ
定 価 1540円(税込)

活字の電気は、こんなにも手に負えない。

活字の電気は、こんなにも手に負えない。
『電気グルーヴのメロン牧場――花嫁は死神』

ミュージシャンとしてはもちろん、TV(ポンキッキーズなど)、ラジオ(オールナイトニッポンなど)、雑誌インタヴューでの歯に衣着せぬトーク、卓越した言語感覚に対しても圧倒的な支持と評価を得ている電気グルーヴ。そんな彼らがまだ3人編成で、アルバム『A』リリース直前だった頃(=ROCKIN' ON JAPAN97年1月号)から連載を開始し、BUZZ誌上への引越しを経て、現在もJAPAN誌上で大好評連載中の『電気グルーヴのメロン牧場――花嫁は死神』を一冊にまとめました。 過去に掲載したテキストをすべて収録するのは勿論のこと(BUZZ 2001年7月号掲載分まで)、ボーナス・トラックとして大量の未発表テキスト+単行本化に際して語りおろした特別篇も盛り込んだ豪華コンテンツです。プライヴェート、楽屋裏話、風俗、女体、糞尿エピソードなどなど、4年以上にわたる爆裂放談!読むと何かの役に立つとか電気のことが理解できるとかそういうのはよく分かりませんが、とにかくもう死ぬほど笑えることだけは保証いたします。

取り扱いネット書店

Contact Us

ロッキング・オン・グループ各社に関するお問い合わせは、 こちらよりお送りください。