YUI in “A Song to the Sun” Good-bye days

2006/06/15発売

初版発行日 2006/06/15 発売
ISBN 978-4-86052-060-1
著者名 YUI
定 価 1430円(税込)
品切れ

YUI初主演映画『タイヨウのうた』の写真集です!

YUIの初主演映画『タイヨウのうた』の写真集、ロッキング・オンから発売です。そのイノセントな佇まい、素直な透明感のある歌声、にも関わらずストイックに骨太なメッセージを歌い上げ、同世代から絶大な支持を受けている福岡出身のシンガーソングライターYUI。映画初出演にして初主演となる『タイヨウのうた』でYUIが演じるのは、太陽の光を浴びられない色素性乾皮症という病気を抱えた少女・雨音薫。そして薫が密かに想いを寄せる少年・藤代孝治を演じるのが塚本高史さん。夜しか外に出られず、毎晩駅前で弾き語りをするのが唯一の日課。福岡の路上で弾き語りをしていたYUIの姿にも重なる薫が映画中で歌うのが、今回の写真集のタイトルにもなっている『Good-bye days』です。YUIが映画の制作が進む中で書き上げていったこの曲は、YUI自身も「自分が歌っているのではない気がする」という、まさに雨音薫として書いた曲。何も望まず人生をどこか諦めて生きていた彼女。そんな彼女に訪れた、かけがえのないひと夏の恋を描いた本作。その映画の世界を丸ごと封じ込めたような写真集です。YUI演じる薫と塚本さん演じる孝治のみずみずしくも儚い恋の物語を写した写真たち、そしてYUIのとり下ろしインタヴューも収録です。

Contact Us

ロッキング・オン・グループ各社に関するお問い合わせは、 こちらよりお送りください。