CUT 2012年10月号

2012/09/19発売

雑誌コード 02473-10
発売日 2012/09/19
定価 723円(税込)

特集:「あの娘は誰?」
表紙は期待の若手女優、能年玲奈が登場! そして特集では、ジョディ・フォスターからクロエ・グレース・モレッツ、さらに宮﨑あおい、蒼井優まで、若き女優たちがスクリーンで眩しいほどの輝きを放った瞬間の数々を、当時のポートレートとともに大特集! さらに、トム・クルーズ、三浦友和×加瀬亮、ジェニファー・ローレンス、Superflyも登場! CUT10月号は9月19日発売です!

☆特集:「あの娘は誰?」
映画を観ていると、思わず「あの娘は誰?」と呟いてしまうような瞬間に遭遇することがある。そんな、若き女優たちがスクリーンでその輝きを眩しいくらいに放ち、観る者を虜にしてしまった瞬間を厳選。国内外問わず、今やベテランとして活躍する女優から、今まさにその輝きを放ちはじめた若手女優まで、一挙大特集!

○能年玲奈
来年4月放送開始のNHK・連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロインに大抜擢された能年玲奈。この大いなる可能性を秘めた若き女優は一体どこからやって来たのか? 生まれ育った兵庫でのエピソードから現在の心境まで、能年玲奈を大解剖。幼少時代の写真や直筆イラスト、そして夏の緑が眩しい撮り下ろし写真も必見!

クロエ・グレース・モレッツ『キック・アス』
ナタリー・ポートマン『レオン』
エル・ファニング『SOMEWHERE』
シャルロット・ゲンズブール『なまいきシャルロット』
ジョディ・フォスター『タクシードライバー』
エマ・ワトソン『ハリー・ポッターと賢者の石』
スカーレット・ヨハンソン『ゴーストワールド』
エレン・ペイジ『ハード キャンディ』
クロエ・セヴィニー『KIDS/キッズ』
フェイ・ウォン『恋する惑星』
チャン・ツィイー『初恋のきた道』
宮﨑あおい『EUREKA』
蒼井優『リリイ・シュシュのすべて』

○まだまだある! ヒロイン登場の瞬間+7

●トム・クルーズ
『ロック・オブ・エイジズ』での、カリスマ・ロック・ヒーロー、ステイシー・ジャックスの熱演に、役者として新たな挑戦をし続ける姿勢をより色濃く示したトム・クルーズ。彼はこの役にどのように向き合ったのか? そして彼にとって家族とは、父親であることとは? 50歳を迎えた彼が語る!

●『アウトレイジ ビヨンド』
三浦友和×加瀬亮
『アウトレイジ』で山王会本家の加藤を演じた三浦友和と、山王会大友組の石原を演じた加瀬亮。1作目で生き残った加藤と石原が、『アウトレイジ ビヨンド』ではどのような関係性を描くのか? そして北野映画に出演することとは? ふたりで語り合う。
○ 『アウトレイジ ビヨンド』クロスレビュー!

●『ハンガー・ゲーム』
ジェニファー・ローレンス/ゲイリー・ロス(監督)
米国で大ヒットを記録した『ハンガー・ゲーム』が遂に日本上陸! 一大ムーブメントを巻き起こした本作はいかにして生まれたのか? 主演のジェニファー・ローレンスと監督へのインタビューで紐解く!

● 『TOUCH / タッチ』
キーファー・サザーランド
『24』シリーズ終了から2年あまりでテレビドラマに復帰したキーファー・サザーランド。『TOUCH/タッチ』への出演を決めた理由とは一体何だったのか。そして、世界的に待たれている『24』映画化の構想にも迫る!

●Superfly
●中山美穂×岩井俊二
●野沢雅子×さとうけいいち
●是枝裕和
●徳井義実

●今月の読者招待試写会
『悪の教典』『アルゴ』『カラスの親指』読者招待試写会!

●小南泰葉
● 『BUNGO~ささやかな欲望~』

三池崇史のゲバチュー PART2(現場の中心で、愛を叫ぶ PART2)
「今月の裏表紙」第53回:石井正則

取り扱いネット書店

Contact Us

ロッキング・オン・グループ各社に関するお問い合わせは、 こちらよりお送りください。