CUT 2017年1月号

2016/12/19発売

雑誌コード 02473-01
発売日 2016/12/19
定価 723円(税込)
TEAM NACS、母校に帰る
今年、結成20周年を迎えたTEAM NACS。母校・北海学園大学の演劇研究会へ5人で帰った現場に密着取材を敢行! メンバー同士の出会いや知られざるエピソードなどが明かされる座談会のほか、ソロインタビューでそれぞれの20年に迫る。さらに、20周年記念公演『TEAM NACS XX』のレポートも!

『3月のライオン』 BUMP OF CHICKEN×羽海野チカ
TVアニメ『3月のライオン』で2度目のコラボレーションが実現! “ファイター”に続き、オープニングテーマの“アンサー”を手がけるBUMP OF CHICKENと原作者・羽海野チカの将棋会館での独占対談で、音楽と物語の関係を熱く語ります。再びのコラボでますます強まる彼らの絆の核心に迫る!

back number、恋の20曲
ベストアルバム『アンコール』をリリースするback number。恋の始まりの不安感や、恋の最中のストレートな心情など数々の「恋の歌」を歌ってきた彼らは、なぜこれほどまでに「恋」を歌い続けるのか? 4つのカテゴリーに分けられた「恋の20曲」で、清水依与吏の頭の中を徹底解剖!

三池崇史×生田斗真
映画『土竜の唄 香港狂騒曲』で監督・三池崇史×主演・生田斗真×脚本・宮藤官九郎という最強トリオが再びタッグを組む! 常識を超える狂騒シーンに裸一貫で挑みまくる衝撃エピソード満載の撮影現場、そして三池監督が語る生田斗真の存在感と色気とは

高橋一生
大河ドラマからコメディまで幅広い作品に出演し、独特の存在感で観客を魅了する高橋一生が登場! 30歳以降ますます活躍の場を広げる彼に迫るべく、過去作を振り返りながら役者・高橋一生の人生について聞いた

水樹奈々
念願の甲子園球場ライブを経て、ニューアルバム『NEOGENE CREATION』をリリースする水樹奈々。シンプルかつストレートでありながら、まったく新しい彼女らしさを追求した「攻め」の最新作はなぜ生まれたのか? その決意と覚悟を語る

白石和彌
『凶悪』や『日本で一番悪い奴ら』で悪人たちの生き様を鮮烈に描き、日本映画界で独自のポジションを切り開いた白石和彌。さまざまな監督の下での修業を経て、彼が惹かれた「疑似家族」というテーマとは。そのルーツと、これまでのキャリアをすべて語る!

DISH//
楽器を持ちながらダンスをするという全力パフォーマンスで人気を集める、4人組ダンスロックバンド・DISH//が初登場! それぞれが楽曲制作に関わり、これまでで一番大人なアルバムになったという最新作を語る! バンドを進化させ続ける、それぞれの意識とは

早見沙織
ミニアルバム『live for LIVE』をリリースする早見沙織。収録曲がはじめて披露された1stコンサートツアー「Live Love Laugh」では、観客に歩み寄っていくような、温かさと穏やかさを感じられるパフォーマンスを見せた。幸せに包まれたそのライブを振り返る!

『サンリオ男子』
キャラクター解説/皆川真穂(サンリオ男子総合プロデューサー)
アプリやマンガ、SNSなどで話題沸騰中、サンリオキャラクターが好きな男の子たち=『サンリオ男子』。CUTでは、5人のサンリオ男子とそれぞれが好きなサンリオキャラクターを徹底解説、そして彼らの誕生秘話も!

取り扱いネット書店

Contact Us

ロッキング・オン・グループ各社に関するお問い合わせは、 こちらよりお送りください。