H 110号

2012/03/31発売

雑誌コード 02474-04
発売日 2012/03/31
定価 特別定価 817円(税込)

特集:「これまでの嵐、これからの嵐」
嵐が歩んだ10年の軌跡、そしてこれから――。
座談会+スペシャル・アンケート+撮り下ろしフォトで嵐の現在と
未来に迫る、永久保存版特集!
さらに、蒼井優、宮﨑あおい、小栗旬、岡田将生も登場!
H110号は、3月31日発売です!

☆嵐「これまでの嵐、これからの嵐」
アイドルの枠を軽々と飛び越え、いまや日本のエンターテインメントを力強く引っ張るグループとなった嵐の5人が登場! 自らのレーベルを設立してから10年、彼らがたどった軌跡をメンバー全員集合の座談会&スペシャル・アンケートで振り返ります。嵐の歩み、そしてこれからを見つめる、永久保存版特集!

○蒼井優
ふたりの「蒼井優」が、舞台の上で共演したら……?
三島由紀夫による戯曲『サド侯爵夫人』の舞台美術の中で、蒼井優が表現する二面性を切り取った、貴重なフォト・ストーリーをお送りします!

○宮﨑あおい
宮﨑あおいと旅する、バルーンの世界――。くるくる変わる彼女の表情を、不思議でシュールなバルーンの世界でたっぷりと撮り下ろした、美麗フォト・ストーリーをお楽しみください。

○小栗旬×岡田将生
5月公開の映画『宇宙兄弟』で共演を果たした小栗旬&岡田将生。「ふたりで宇宙飛行士になる!」という約束と、熱い絆でつながりあう兄弟を快演した彼らが語る、『宇宙兄弟』のこと、お互いのこと。

★特集:Teen Actresses That Light Up The Silver Screen.
Hが自信を持ってプッシュする、注目の10代女優が一挙登場! いま、もっとも映画に愛されている彼女たちの魅力を、撮り下ろしフォト&最新インタビューを交えて紐解きます。
●二階堂ふみ
●忽那汐里
●能年玲奈
●エル・ファニング
●クロエ・グレース・モレッツ
●川島海荷

●高良健吾
●染谷将太

●バナナマン
●竹達彩奈
●sasakure.UK
●Heavenstamp
●宇宙まお

そのほか、ポラ日記に浜野謙太(SAKEROCK/在日ファンク)、アンテナHには浅野いにおが登場、カンバラクニエ「すりばち眼鏡」も大好評のH110号は3月31日発売です!

取り扱いネット書店

Contact Us

ロッキング・オン・グループ各社に関するお問い合わせは、 こちらよりお送りください。