もう、家に帰ろう

2004/04/30発売

初版発行日 2004/04/30 発売
ISBN 978-4-86052-035-9
著者名 藤代冥砂撮影
定 価 2750円(税込)

田辺あゆみ&藤代冥砂(ある意味)衝撃の結婚宣言!
初の夫婦写真集『もう、家に帰ろう』

男子読者にとっては、モーニング娘。、高橋マリ子、広末涼子、白石美帆、吉岡美穂などなどの写真集やグラビア等で。女子読者にとっては嵐の写真集や女性誌、ファッション誌のグラビア等で。その名前は憶えてなくても、日本人なら誰もが必ずやその作品を目にしたことがあるはずの藤代冥砂。ここ数年乗りに乗ってるカメラマン=藤代冥砂は、言うなれば21世紀の篠山紀信とも言うべき、全方位型トップ・カメラマンです。その彼がここ3年ほど、仕事とはまったく関係なく、しかし毎日毎日撮り続けていた被写体がありました。そのモデルとなっていたのは田辺あゆみ。そう、女子読者なら誰もが知っているであろう、あのトップ・モデルの田辺あゆみは彼の妻でもあったのです。カメラマンとファッション・モデルという、いわゆるセレブ・カップルである藤代夫妻ですが、これまでほとんど、そのプライバシーを明かすことはありませんでした。そんな彼らはどんな日常を送っていたのか?ファッション・モデルやカメラマン、そして結婚に憧れつつも、現実とのギャップに意気消沈しているすべての若者に贈ります。

取り扱いネット書店

Contact Us

ロッキング・オン・グループ各社に関するお問い合わせは、 こちらよりお送りください。